« 1周忌(340日目) | トップページ | セミナー(340日目) »

2009年5月29日 (金)

会議(340日目)

午前中の会議について。

昼休みを使っての連続投稿です。

おもしろかった~~!!!

校長が、全先生に私のワークショップへの参加を促してくれただけではなく、

他の学校の校長にも宣伝したらしく、出張ワークショップを要請されました。

やったー!

それに、会議中、来年度は授業時間に間に合うように出勤しろと全体に注意を促してくれました!

しかも、

学校一の遅刻魔(たまに、1日1時間とかしか働かない・・・)で、会議にももちろん堂々遅刻の我がカウンターパートには、

「いい?来週は7:15までに来るのよ?」と、全体の前で少なくとも3回は言ってました。

ぷぷ。

そしておもしろかったのはノートパソコン。

JICAからの寄付で中古のノートPCを前にもらったんですが、

会議中に、教育省からのデータが必要になり、開いてびっくり。

夏休み中の先生たちのプライベート写真や、音楽、ゲームのファイルがぎっしりでして、重~~くなっておりました。

「来月これ全部消すからね~。必要なデータは、各自USBに移してね。できるだけここには保存しないように~!」と注意しておきましたが。。。

さすが。

何がさすがって、まさにゲーム天国、ゲームだらけ!!

やっぱりここはフィリピンでした。

ま、なにはともあれ、来週から新学期。

今年は授業があるといいなぁ。

|

« 1周忌(340日目) | トップページ | セミナー(340日目) »

養護学校にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/29849382

この記事へのトラックバック一覧です: 会議(340日目):

« 1周忌(340日目) | トップページ | セミナー(340日目) »