« 手話とSIM,そして英語(344日目) | トップページ | 嫌なことと嬉しいこと(346日目) »

2009年6月 3日 (水)

赤ちゃん(345日目)

同僚のマニー(ボランティアティーチャー、男)。

2月に結婚した彼ですが、なんとなんと、昨日赤ちゃんが生まれました。

あ、できちゃった結婚だったのね?

で、今日、学校から歩いて帰る途中、

彼の奥さんの実家の前を通ったらマニーがいる!

奥さんもいる!

赤ちゃんもいる?

昨日生まれたばっかりなのにーー!!!

ちっちゃーーい!

かわいーーーーい!!!

カメラ持ってなくて残念!!!

ところで正しいか正しくないかわわからんが、

私は母親から、「結婚はしなくてもいいから子どもは産みな!」と言われたことがある。

今日、生まれたての赤ちゃんと幸せそうな家族を見て、確かに子どもは産みたいなー、と思った。

産むならさー、一人っ子はやだなぁ。

産むのか?産めるのか??

ま、この「産みたいブーム」がいつまで続くのかわからんけど。

今、まさに今、産みたいブーム。

もうね、結論から言うとね。

明日産みたい。なんなら今夜産みたいの。

・・・・・・・・・無理だけど。

|

« 手話とSIM,そして英語(344日目) | トップページ | 嫌なことと嬉しいこと(346日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/29935010

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん(345日目):

« 手話とSIM,そして英語(344日目) | トップページ | 嫌なことと嬉しいこと(346日目) »