« 予想的中!(347日目) | トップページ | 報告書・・・(349日目) »

2009年6月 6日 (土)

生活改善(348日目)

うちの家族は、

お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟。

居候兼お手伝いさんのJR(従兄)

弟とJRは全く野菜を食べません。

昼ごはんは、私もいるし、お母さん、お兄ちゃんは野菜好きなので、けっこう野菜を用意してくれますが、

夕飯はあまりお野菜に出会いません。

コレステロールの上昇に伴い、

こないだ、油使わなくてもOKなフライパンも買ったし~、と思って、今日、野菜炒めを作ってみました。

家族には期待できないので、今回はもしものことを考え、少量のみ料理。

誰も食べないかもしれないと思ってさ。

ところがどっこい大人気!

お兄ちゃんなんて、「毎日でもいい」とか言うし、

カボチャ以外の野菜は口にしない弟が、「うまい!」とか言って食べてるし。

ちょっとした改革です。

夕飯の野菜料理、ちょっと続けてみようかなぁ。

ちなみに、リクエストあったので、明日も同じ野菜炒め作りま~~す!

|

« 予想的中!(347日目) | トップページ | 報告書・・・(349日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/29979756

この記事へのトラックバック一覧です: 生活改善(348日目):

« 予想的中!(347日目) | トップページ | 報告書・・・(349日目) »