« 展示会のお知らせ | トップページ | 今日の理不尽(358日目) »

2009年6月15日 (月)

ない!(357日目)

今日、日記を書こうと思ったら・・・ない!!

JICA手帳がない!!

気が向いたときに3~5日くらいまとめて書くので、前回書いたのはいつだっけ・・・どこだっけ・・・?

先週使ったことは確か。

たぶん学校。

探してもない。

家にもない。

誰か間違えて持ってっちゃったのかな。。。

私の半年分の日記・・・・・・

めちゃ凹むわぁ。

今日ねー、でもねー。

活動ではいいことあったんだよねー。

理解者のルワイとじっくり話したのー!

今日、彼女はうちのクラスちょっと見にきてびっくりしてしまったらしい。

「いつもあんななの・・・?」って言うから、

「いやー、あれでも去年よりはいいよ。先生いるだけ。でも、子どもにはよくないのわかってるから、なんとかしたいんだけど、私が何か言っても怒らせるだけだし、彼女たちは、子どもに怒鳴らない私をただ甘やかしてるだけ、みたいに捉えてるからねぇ。正直困ってるんだー。」って相談してみた。

「もし私がMOMIだったら、校長に相談するよ。直接は言わない方がいいと思うよ。絶対あの人たち怒るもん!がんばってね・・・。」って言ってくれた。

「私、欲張りなのかもー。去年よりはいいのに、先生来るようになったら授業やってほしい、って思っちゃう。」って言ったら、

「いや、欲張りじゃないよ、それ。MOMIは正しいよ。変えるのは難しいけど。」だって。

なんか、理解者がいるのはうれしいわー。

さーーて。

明日、手帳本気で探すわよ、学校で。

見つかるといいなー。

無理だろうなー。

注意が足りないんだろうな・・・

こないだ携帯なくしたばっかりなのに・・・。

|

« 展示会のお知らせ | トップページ | 今日の理不尽(358日目) »

養護学校にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/30122881

この記事へのトラックバック一覧です: ない!(357日目):

« 展示会のお知らせ | トップページ | 今日の理不尽(358日目) »