« 1年で変わったこと(361日目) | トップページ | 充実!(364日目) »

2009年6月21日 (日)

マカロニサラダ(363日目)

所変われば食べ物も変わるもので。

フィリピンにはびっくり食べ物がたくさんありますが、

その中でも日本人ならば驚きを隠せないのが「マカロニサラダ」。

はい、みなさ~~ん、マカロニサラダ想像してみてください。

いいですかぁ??

ここフィリピンのマカロニサラダ・・・甘いんです!!!

いや、スパゲッティーとかなんでも甘めなんだけど、そもそもマカロニサラダはカテゴリーから違う!

そう・・・デザートなんです。

oneマカロニをぐでんぐでんになるまで茹でます。どう考えてもゆですぎです。

twoパイナップルなどのフルーツ缶を投入。

three砂糖を投入。

four大量のコンデンスミルクを投入。

それがこちらの「マカロニサラダ」。

最初はうぇ~~っbearingてなったものですが、今はもう大丈夫。

こないだ、「日本のマカロニサラダ」についてローデスと話し・・・・

「うぅっへぇ~~!!信じられない!甘くないなんてangry!」と言っちゃうもんだから、

こないだマニラでマヨネーズと日本産のマカロニ購入。

今、作ってみました。

今日の夕食でご披露予定でございます。

結果はいかに?

果たして日本のマカロニサラダは受け入れられるのか???

乞うご期待です!!

|

« 1年で変わったこと(361日目) | トップページ | 充実!(364日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/30212224

この記事へのトラックバック一覧です: マカロニサラダ(363日目):

« 1年で変わったこと(361日目) | トップページ | 充実!(364日目) »