« 台風(365日目) | トップページ | うれしいパッケージ(366日目) »

2009年6月24日 (水)

休校(366日目)

今日から2年目!

なのに、警報出てて休校です・・・

朝、フィリピン来て初めて寝坊し、急いで準備して5分遅刻で学校行ったら誰もいない・・・

子供も大人も誰もいない・・・。

仕方がないので帰ってきました。

そのあと、「今日学校休みだよ~」って同僚からメールもらいましたが・・・遅いっつーの。

そんなわけで、まったりのんびりな一日を過ごしております。

来るべき7月7日の打ち合わせをしたり、

おしゃべりしたり、寝たり。。。

幸い、被害もなく、無事に台風は過ぎ去った様子。

よかったよかった。

昨日、21年度1次隊の隊員がフィリピンに到着したようです。

あ~~~、本当に1年が過ぎたのね。

|

« 台風(365日目) | トップページ | うれしいパッケージ(366日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/30255521

この記事へのトラックバック一覧です: 休校(366日目):

« 台風(365日目) | トップページ | うれしいパッケージ(366日目) »