« まさかの大改革(351日目) | トップページ | 独立記念日、そして1年記念日(355日目) »

2009年6月10日 (水)

奇跡は続く(352日目)

Mango

最近カメラ壊れて写真がないので、前に撮ったグリーンマンゴーの写真を。

さてさて、奇跡が続いていますよ。

出勤時間も早いし、

授業はするし、

会議が定時に開始(初!)

いつまで続くかねーー。

今日は、聴覚障害児クラスがおもしろかった!

先輩にいただいた算数セットと、私が作った教材が大活躍してました!

なかなか数量がつかめない子たちだけど、一生懸命勉強してて、盛り上がってて、すごいよかった~!!

具体物とか、視覚的な教材使うとわかりやすいんだ、覚えやすいんだ、ってことに気づいてもらえそうかな?

嬉しいよー。

ちなみに、今日は、モロヘイヤとオクラで和えもの作ってみたよ。

今からごはんです~~!!

|

« まさかの大改革(351日目) | トップページ | 独立記念日、そして1年記念日(355日目) »

養護学校にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/30043261

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡は続く(352日目):

« まさかの大改革(351日目) | トップページ | 独立記念日、そして1年記念日(355日目) »