« 大好きな人たち(376日目) | トップページ | 誕生日(379日) »

2009年7月 5日 (日)

ジャーーーック!!(377日目)

今日のランチのデザート。

ジャックフルーツ。

果物の女王だそうな。

ちなみにキングはあのドリアン

Jack

見た目のトゲトゲは相当似ている。

匂いも強いけど、ドリアンみたいな臭さではなく、まぁ、甘~~くて許せる香り。

味は甘くてこれまたイケる感じ。

今日は日曜日だったのだけど、

来週に控えた誕生日の準備であれこれ・・・

とりあえず、子どもと保護者用に7日の朝9時にドーナツ120個注文してきた・・・。

そのあと11日には先生たちや親せき、友人一同への盛大なパーティーを開くはめに・・・

そう、フィリピンではねー。

誕生日本人が企画してパーティーするのよー。

お金出すのももちろん本人。

これがけっこう盛大なのよねぇ、みなさん。

まぁ、私は今回と、送別会くらいしかないので、ごちそうさせていただこうと思いますですぅ。

明日からの1週間は、「誕生日週間」で振り回されそうです・・・

しょーがねー。

がんばるか。

「日本の土地を踏まない年である28歳も残り2日。このまま乗り切るでー!!

|

« 大好きな人たち(376日目) | トップページ | 誕生日(379日) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

あと28歳も数時間・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
って、私に言われたくはないと思うけど♪
丸々フィリピンにいた28歳・・・って、改めて思うとすごいね。

投稿: ヨシミ | 2009年7月 6日 (月) 20時59分

piscesヨシミ
そうなんよねー
丸々いてしまった・・・・
日本を知らない28歳。
ひゃーーー!!

投稿: shibuya | 2009年7月10日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/30419571

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーーーック!!(377日目):

« 大好きな人たち(376日目) | トップページ | 誕生日(379日) »