« 結婚式が・・・(390日目)② | トップページ | 結婚式が・・・(391日目)④ »

2009年7月19日 (日)

結婚式が・・・(391日目)③

夕べ、10時頃限界を感じて帰ってきたわけです。

隣の家ではカラオケが続いています。

私の部屋はカラオケ会場に面し、窓を閉めたら暑くて寝られないので、

大音量のカラオケを聞きながら眠ったわけです。

朝6時に目がさめ・・・

あれ・・・?「まだ歌ってる!!」

マジっすか?

昨日6時くらいからはじめてましたけど・・・・?

12時間カラオケ・・・すげ。

7時にもう一度目覚めた時には終わってたけど。

すげーハード・・・。

しかも、今日も昼ごろからまた歌い始めた彼ら。

さっきちょっと写真を届けに行ったら「MOMIも歌えよ!」と大騒ぎ・・・

P7180986

写真は親戚の子たちと。

最近、なんか、数人に「最近のシブヤは写真の中でどこにいるのかわからない」と言われたので、

ちょっと自分の写真も多めにアップしていこーかな。と思っております。

おほほ。

さーて、と。

昼寝しまーーす!

|

« 結婚式が・・・(390日目)② | トップページ | 結婚式が・・・(391日目)④ »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/30609653

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式が・・・(391日目)③:

« 結婚式が・・・(390日目)② | トップページ | 結婚式が・・・(391日目)④ »