« 結婚式が・・・(391日目)③ | トップページ | リブレアゲイン(393日目) »

2009年7月19日 (日)

結婚式が・・・(391日目)④

まだ気持ちが結婚式モードです。

だって、写真をハードに移動させていたら、なんと昨日の結婚式だけでおよそ500枚の写真を撮っていたことが発覚!

見始めちゃったんだもの・・・。

P7180727

たぶん、結婚式って、幸せが集まる場所だと思うのね。

そんなこんなで、素敵な(私的にね。)写真がいっぱい。

素敵な笑顔がいっぱい。

いい週末だったなー。

明日から学校かぁ。

最近、知的障害クラスへ行くのがちょっと憂鬱。

というのも、聴覚障害クラスに行き始めて、その差があまりにもすごいことを目の当たりにし、いろいろな新たな情報を得て・・・

う~~ん。

この幸せパワーをもって明日からまた1週間がんばるぞーー

|

« 結婚式が・・・(391日目)③ | トップページ | リブレアゲイン(393日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

結婚かあ。
次はしぶやんの番だな。
もちろん俺はしぶやんの花嫁姿を見に行くで。
カンボジアのイケメン理数科教師と一緒に。

投稿: ケニャイチロー | 2009年7月25日 (土) 02時47分

piscesケニャイチローちゃん
ちょっと待て。
「カンボジアのイケメン理数科教師」って誰だ?
一応そこは突っ込むわー。
花嫁姿ねー。想像するだけで笑っちゃうわー。ぷぷぷーーー。

投稿: shibuya | 2009年7月26日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/30612344

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式が・・・(391日目)④:

« 結婚式が・・・(391日目)③ | トップページ | リブレアゲイン(393日目) »