« 帰国後のこと(419日目) | トップページ | 手話を楽しむ(422日目) »

2009年8月17日 (月)

お誕生日(420日目)

今日はカメラを忘れました。

写真がなくてごめんなさい。

仕事の後、

日本で言うところの県教育長(さすがフィリピン、やっぱり女性)のお誕生会に行ってきたのです。

ま、彼女がトップだっていうのは今日知ったんだけど。

うちの学校から歩いて2分の距離にある彼女の自宅で、盛大なパーティーが!

私は貧相なお誕生日プレゼントを持参したのですが、おなかいっぱいいただき、お土産までいただいてきました。

ちょっと想像してみてー。

個人の誕生日よ?

リチョン(豚の丸焼き)5頭ですってよ???

ケーキもいくつあったのかしら・・・?

ウェディングケーキもびっくり、って感じのタワーなケーキもあるし。

テントが5つも張られてるし。まぁ、庭にテント5つって、張れるだけですごいんだけど。

すごいわよねーー。

それにしても、実は教育長だった彼女も、その旦那さんも、会うと私にすっご~~く良くしてくれるんだよね。

ありがたい~~。

|

« 帰国後のこと(419日目) | トップページ | 手話を楽しむ(422日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/30997153

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日(420日目):

« 帰国後のこと(419日目) | トップページ | 手話を楽しむ(422日目) »