« 休日を満喫(424日目) | トップページ | 夢かもしれない(426日目) »

2009年8月22日 (土)

バスケ(425日目)

今日も忙しかった~~!!

朝から聴覚障害児クラスのイベントで。これ、昼までね。

写真はTシャツプリンティングを教わってるとこ。

P8221106

さ、今日はそんな話じゃないの。肝心のバスケ。

↓↓私どこにいるかわかる??

P8221156

で、↓真ん中のオレンジのおじちゃんが発起人の副市長。けっこうイケメン。

右の白いひげが県知事さんね。実は超えらい人。

青シャツはスポーツコーディネーターのバビーね。

P8221177

で、サンタルシアってチームの選手と。

子どもたちが選手入場で一緒に入場したので、SPED特権で一緒に撮ってもらっちゃったheart01

右から大  小です・・・

P8221204

↓対戦相手のピュアフードの選手ともね。

P8221208

↓彼の奥さんは女優さん。

いや~、背高くてかっこいいわ。

いや~~ん。ぎゅっheart01てされたいわ~~んheart04heart04

P8221210

スラムダンクもかましてくれるし↓↓

P8221253

ハーフタイムにマイケルジャクソンダンス対決も!さっすがフィリピン。

疲れないのかしら?

P8221256

試合もおもしろかったよ~。私が応援してたのは白い方。

P8221283

そして愛すべきHIと一緒に。

P8221305

そして仕掛け人たちと。

あれ?↓私だけでかい・・・?

男みたい・・・・coldsweats01

P8221310

でもね、

大会が終わったら、右のような子どもが会場に。

みんなが捨てたペットボトルを集めて収入にするのです。

これが、格差です。ここの。

P8221312

会場を出たら、なぜか女の子たちに、

「一緒に写真撮ってください・・・」って声をかけられた~!!

同僚に、「MOMI選手かよ~~!?!?」ってからかわれながら、ちゃっかりセレブ気どりなあheart01heart01heart01

P8221315 

|

« 休日を満喫(424日目) | トップページ | 夢かもしれない(426日目) »

養護学校にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/31062303

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ(425日目):

« 休日を満喫(424日目) | トップページ | 夢かもしれない(426日目) »