« 終戦記念日(418日目) | トップページ | 帰国後のこと(419日目) »

2009年8月16日 (日)

MILO!!(419日目)

マイロマラソンなるマラソン大会でございました。さっきね。

朝の4時起きてせっせと準備。そしてプラザ(市民公園)へ。

スタートとフィニッシュの表示が逆。で、

フィニッシュからスタートしてスタートにゴールする、というなんとも間抜けなマラソン大会。l

P8160838_2

21キロ組がスタートし、10キロ組もスタート。

私がエントリーしたのは5キロコースなので、一緒に出る生徒たちと写真を撮ったりしながら待つ待つ。

P8160845

ほら、イケメン生徒たちでございます!

P8160848

けっこうな人出なのよーーー。

びっくりよね、みんな同じTシャツ着てるし。

P8160855

私は歩きながらののんびりマラソンなので、こんなかわいい親子連れの後姿を、

「いいなぁ、仲良し家族~~!」なぁんて思いながら隠し撮りしたり。

P8160860

本気走りする人を「すげーー (ポカーーーーーン)!!!」と

激写したり。

景色見たり、おしゃべりしたりしながら50分かけて5キロ完走です。

どんだけのんびりだよ、ねぇ?でもね、運動苦手な病み上がりシブヤにしては、がんばったのです。

で、今回のマラソンに参加した4隊員のうち、10キロコースにエントリーしていた2人は見事入賞!

なんと賞金までいただいておりました!

すっげーーー

P8160868

私としてはさー、10キロ走るだけでもすげーーー!と思うわけですよ、これ。

だってね。

小学校の時のマラソン大会は2キロだし。

中学校はマラソン大会なかったし。(運動部だったけど)

高校はクロカンという名のマラソン大会だったけどなんとなくだったし。

大学からは、ジム以外では走ってないしーー。

↑↑ジムでだったら、1時間とか余裕で走れるのよー。なんでだろうねぇ?気分の問題??

|

« 終戦記念日(418日目) | トップページ | 帰国後のこと(419日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

シブヤ、/21PcomでBBQだから!待ってるねえ~、協力隊集合ね♪

投稿: うえむら | 2009年8月16日 (日) 17時08分

piscesうえむらさん
まーーじーーーでーーーーー??
行きたーーーい!
行けにゃーーーい!!
ってか今、Cカードなくて大捜索中・・・
このまま見つからないかもですぅ・・・

投稿: shibuya | 2009年8月16日 (日) 17時51分

朝から入賞のお知らせにびっくりよ~ん
ロハスMiloに挑戦すればよかったぁ
ってかジムで1時間走れるなら、10km 走れるべ、しぶやん。

投稿: あおい | 2009年8月16日 (日) 20時34分

piscesあおい
あおいさん出てたら入賞してたよーー。
来ればよかったのにーーー。

だめ、絶対走れない。
空調の整ったジムで音楽聴きながら・・・とかならいいの。
マラソンは無理。
無理。
無理無理無理。
そしてもうやらん。
筋肉痛やし。

投稿: shibuya | 2009年8月16日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/30976450

この記事へのトラックバック一覧です: MILO!!(419日目):

» はめまくって42マンもらったし!(笑) [下半身デロ夫]
ツレがやってみろいうから試してみたらマジでやるだけでオンナがコヅカイくれるし(爆笑) あと三回ぐらいヤッたら車でも買うし(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年8月16日 (日) 09時54分

« 終戦記念日(418日目) | トップページ | 帰国後のこと(419日目) »