« 138(436日目) | トップページ | 愛するということ(437日目) »

2009年9月 3日 (木)

賞金稼ぎ(437日目)

どーも。

今日もカウンターパートは午前中来ませんでしたcoldsweats01

「だから何?」なくらい開き直っています。

もーいいのーーあそこはTEKITOに過ごすことにしました。

さて、今日はPTA総会。

今年のPTA総会はすごい!

保護者の欠席率の低さ、フィリピノタイムな遅刻を解消すべく、

やってくれました、PTA役員たち。

なんと、出席率の高いクラスや、受付の早かった人、そして完全なる抽選で、

プレゼント大作戦presentです。

早く来れば、そして、最後までいればいいことがあるかもしれないっつう作戦で。

素晴らしい結果で、何と時間どおりに会議が始まったのでゴザイマスhappy02good

すごいねーー。

日本もそんなのあったら、私だいたい何か貰えてたと思うんだけど。

ほら、私、遅刻しなかったからさーー。

写真は賞金をもらってご機嫌の「出席率100%」だったマービー。

P9031692

会議は会計報告とかでよくわっかんないので、私はハービーと遊んでました。

カメラcamerashineの使い方教えたりねー。

愛について語り合ったりね。

↓↓ハービー撮影

P9031650

・・・・・すっぴんですcatface

失礼しました。目を汚してごめんなちゃい。

そうそう、先日から話題のシブヤワークショップ、今日1日で5人の校長先生から

「うちにも来てほしいの。材料を買うからリストを書いてもらえる?」とうれしい申し出が!!

どこでも行くわよーーーheart04heart04heart04

現在ワークショップをやった学校は3校(と、学区外で1校。)

5校行けば8校になって、何と過半数ではあるまいか!!

ひゃ~~~!!!!!

これってすごくね??

すごいよねぇ??

うふふふふ。

それから、水面下で無駄使いdollarやめよーぜーー。と、推奨していた、コンテストなどの景品の「折り紙メダル化計画」も、着実に進み、今度のイベントの入賞景品はすべて折り紙メダルにするそうな。

いや~~~

いい感じ。

あ。

そうそう、フィリピンはもうクリスマスモードに突入です。

皆様、

xmasxmas

|

« 138(436日目) | トップページ | 愛するということ(437日目) »

養護学校にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/31221870

この記事へのトラックバック一覧です: 賞金稼ぎ(437日目):

« 138(436日目) | トップページ | 愛するということ(437日目) »