« SBTP(542日目) | トップページ | 記憶(547日目) »

2009年12月20日 (日)

密着3時(545日目)

先日のパンシット食べ放題に次ぐ、

やってみたかったことシリーズ第2弾。

「トライシクルのドライバーに密着してみよう」

ついに決行いたしました!

トライシクルっていうのは、

このブログの読者ならばおなじみ、バイクにサイドカーがついた乗り物で、

雨が降ってもDoor to Doorで移動できるすぐれもの。

写真見たい方はこちら

お手軽タクシーみたいなもんね。

行き先はお客さん次第。

結局市内をぐるぐる、3時間ほどして帰ってきましたが。。。

おもしろかったー。

トライシクルに乗ったことのある日本人はいっぱいいても、

トライシクル営業に同行したことのある日本人はなかなかいないぜーーぃscissors

自分がトライシクル乗る時の参考になったりして。

あ、

そうそう、昨日からクリスマスバケーションに入りました。

学校のクリスマスパーティーの様子はまた後日・・・。

|

« SBTP(542日目) | トップページ | 記憶(547日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/32678597

この記事へのトラックバック一覧です: 密着3時(545日目):

« SBTP(542日目) | トップページ | 記憶(547日目) »