« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年元旦わたしはここにいました。

P1010558

2010年大晦日、静岡の自宅でまったりしております。

みなさま、よいお年を。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

結婚します

まだ報告できていない方々もおられますので・・・・・

わたし、

結婚します。

いやー、びっくりした。

まさかそんな未来が待っていたとは。

何人かの方に、「旦那見せろ!」と言われましたが・・・

まぁ、また、追々。

小出しにしてまいります。

えー、

質問がありましたので、主な質問にはここで答えておきましょう。

one本当に?

bell本当ですよannoyウソついてどうすんねん。

two日本人?

bell正真正銘、日本人です。ただ、スワヒリ語は喋れますけど。

threeできちゃった?

bellできてません。

fourなんで?

bellいや・・・なんで?って言われても・・・。

そんなわけで、マジっす。

また、そのうち、小出しに情報発信してまいりますー

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

コメ文化

職場の先輩の旦那様は、

フィリピン協力隊OBです。

今日、澁谷写真集をお貸しいたしました。

うれしいなぁ、そういう話ができるの。

さてさて。

フィリピンはコメ文化。

ケンタッキーでもコメがついてきます。

22

この話をしたら、

アフリカ隊に

「ケンタッキーあるなんてすげぇ・・・」と言われましたでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »