« コメ文化 | トップページ | »

2010年12月20日 (月)

結婚します

まだ報告できていない方々もおられますので・・・・・

わたし、

結婚します。

いやー、びっくりした。

まさかそんな未来が待っていたとは。

何人かの方に、「旦那見せろ!」と言われましたが・・・

まぁ、また、追々。

小出しにしてまいります。

えー、

質問がありましたので、主な質問にはここで答えておきましょう。

one本当に?

bell本当ですよannoyウソついてどうすんねん。

two日本人?

bell正真正銘、日本人です。ただ、スワヒリ語は喋れますけど。

threeできちゃった?

bellできてません。

fourなんで?

bellいや・・・なんで?って言われても・・・。

そんなわけで、マジっす。

また、そのうち、小出しに情報発信してまいりますー

    

|

« コメ文化 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/38152759

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚します:

« コメ文化 | トップページ | »