« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月19日 (水)

これ、ジープニー。

フィリピンの素敵な公共交通機関です。

24

これがいたって便利。

基本的な乗り場はあるものの、どこで乗るも降りるも自由なのです。

日本に帰国して数カ月。

いろんなことが決まっていて、ガンジガラメで。

柔軟性をもうちょっと持ってもいいんじゃないかなぁ?と思うんだよねー。

もっと適当な感じでさ。

飲み会に行く時に、バス停でバスを待っていて、数分の遅れで不安になってしまうような日本人には、なりたくないのです。

なりつつあるのだけれど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

本当でした。

①嘘つくな

②何人?

③人間?

④男?

結婚したことに対する、周りのコメント一覧です。

いやいや、本気ですよ。

ほらね。

↓風っちがお祝いに買ってくれた「どんぺりによん。」

Dvc00166

そしてほら。

同意を得ていないので顔は伏せます。

興味のある方は、左のリンクでタンザニアに飛んでください。

旦那さまです。

Dvc00163

そんなわけで、9日に結婚し、

無事に新妻になりました。

しばらくは浮かれようと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

A HAPPY NEW YEAR!

New_year

あけましておめでとうございます。

今年自宅でまったりなお正月過ごしております。

今年もみなさま、よろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »