お便りダウンロード

2008年11月22日 (土)

洗濯とおたより(152日目)

洗濯とお便り作りで休日の大半が終わりました。

でも、チャリンコでビーチまで行ってビール飲むbeerのはちゃんと実行しました!

ここんとこ出かけてばっかりだったので久しぶりでしたが、
注文する前に「いつもの」が出てきました。
早くも覚えられ、注文いらずですcoldsweats01

さ、おたよりを貼っておきます。子ども向けのだけね。

大人向けのは欲しい人いたら連絡ちょうだい、メールで送ります~~

「11.pdf」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

おたより

ちょっとリクエストあったので、

ここに貼っておきます。おたよりです~~。

リクエストありがとうございます!

「1.pdf」をダウンロード

「2.pdf」をダウンロード

「3.pdf」をダウンロード

「4.pdf」をダウンロード

「5.pdf」をダウンロード

「6.pdf」をダウンロード

「7.pdf」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

おたよりと抹茶(120日目)

おたより作りましたよ~~。

まずは大人向けはこちら↓↓↓

「gamay_gamay_lang6.pdf」をダウンロード

子ども向けはこちら↓↓↓

「9.pdf」をダウンロード

なかなか忙しくて、ちょっと今回は手抜き気味ですが・・・

ごめんなさい!!

そして、携帯から見てくださっている方、ごめんなさい。

どこかで見る機会があったらぜひ見てほしいのですが・・・・。

あ、そうそう。

日本からの初めての荷物が届きました。

インターネットで買ったものですが、今回のヒット商品はこれ。

C1124245

なんと南国フィリピンでお抹茶を飲む、という偉業を成し遂げましたです!

やっぱりめっちゃうまいの!

お抹茶を点てることを教えてくれた3年前の「企業研修」に感謝です!

しかもこのセット、持ち歩きに最適な感じで、相当便利!

今の私の元気の源、幸せの源ですscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)